機材紹介

  1. seide_pcme_stand

    コンデンサーマイク、SEIDE PC-Meを購入

    コンデンサーマイクをようやく買いました。 安かったのでSEIDEのPC-Meの白にしてみました。 これからマイクを使う時はコレで色々試してみようと思います。 ただ、やはり部屋の余計な音はダイナミックと比べても拾いやすいため、 時間をかけて使いこなすことになりそうです。

  2. t02200293_0800106713110886667

    今回の制作で新たに導入した機材

    今年には機材をかなり充実させたので、個人的に晒したいので晒します(笑)Xotic XJ-1T Alder Body/Rosewood Fingerboard (on Track 1 & 2)4弦のエレキベースです。 新品同様でかなりお安く入手する機会がありました。

  3. K 240 Studio

    秋M3でスペース出しますよー! / AKG K240S買いました

    10/26(日)の秋M3、ようやくJazzy Navel戻ってきます!久しぶりの頒布でドキドキしております!鋭意製作中、できるだけ急いでクロスフェードデモあげていきます!第二展示場 う37bそれと、最近新しいヘッドホンを購入いたしました。

  4. SONY MDR-7506

    ヘッドフォン SONY MDR-7506

    Jazzy Navel初のG-Moon機材紹介になります。 新譜発表の時ぐらいしか書くことがなかったので、なんとなくはじめてみます(笑)そんな最初の機材紹介は、 現在私がいちばん最初に買ったモニター用ヘッドホンです。

ページ上部へ戻る